入山行政書士事務所
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個人情報保護方針
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1.個人情報取り扱い業者名の明示とその対象とする個人情報の範囲
入山行政書士事務所(以下「当事務所」と言います)が、収集し利用するすべての個人情報を対象とし、当事務所の個人情報に関する基本的な考え方をご説明するものです。
2.個人情報の取得と利用目的
お客様の個人情報を取得する場合は、適切な方法で取得し、利用目的を特定して、ご本人にお知らせするか、当事務所のホームページにて公開します。
また、所得した個人情報はその利用目的に必要な範囲内で取扱います。
3.第三者提供の有無
当事務所はあらかじめ本人の同意を得ずに、個人情報を第三者に提供・開示はいたしません。ただし、法令に基ずく場合や、公的機関に協力する場合は、この限りではありません。
4.法令等の遵守・安全管理措置の実施
当事務所は、個人情報保護に関する法律及びこれに基ずく関係ガイドライン等の規範を遵守したします。
また、必要に応じて、安全管理措置を実施し個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏えい等を防止し、万が一事故が発生した場合でも、事実関係等を速やかに通知する等、
迅速かつ適切に対処して、事故の再発防止等、その是正のために最大限努力します。
5.個人情報保護体制の継続的改善
当事務所は、本個人情報保護方針を適時見直し、その全部または一部を改訂することがあります。
当事務所がこの改訂を行った場合には、当事務所のホームページ等で公表することとします。
6.保有個人情報の開示請求等
当事務所の保有する個人情報に関しては、個人情報保護法の規定に基づき、当該個人情報の本人(代理人を含む)に限り、
利用目的の通知、開示、訂正・追加・削除、第三者提供の停止を請求することができます。
なお、利用目的の通知、及び開示の請求に関しては、手数料をいただきます。
以上、2013.6.1作成
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